ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって○リ○エミの元旦那のことだよね?

やしきたかじんさん発言、毎日放送に厳重注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000506-yom-ent

たかじんから毒舌を取ったら何がのこんねん!

あれがいいんじゃぼけ。

って感じですが、言われたほうはやっぱり不愉快かもしれんな。。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
「毎日放送」(大阪市)が一昨年10月に放送したバラエティー番組
「たかじんONE MAN」で、司会のやしきたかじんさんが
女性タレントの元夫の名誉を傷つける発言をした問題で、
総務省近畿総合通信局は「事実を曲げないで報道することなどを定めた
放送法に抵触する」として27日、同社に厳重注意し、再発防止を求めた。

Google
  1. 2007/04/27(金) 22:58:32|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

暴力団と付き合いぐらいあるでしょ?芸能人だもん。。

<中田カウスさん>出演の番組放送延期 暴力団関係報道で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000130-mai-soci

ということはあの報道は事実なのかな?

他にも名前が出ている芸人が結構いるが、みんな事実か?


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 NHK大阪放送局は27日、漫才師の中田カウスさんが出演予定だった
「バラエティー生活笑百科」の放送日を延期し、内容を差し替える、と発表した。
今月9日に収録し、28日と5月5日に放送予定だった2回分で、延期の期間は未定。

同局は「中田さんと暴力団の関係を指摘する週刊誌の報道が続いているため」
と説明している。
Google
  1. 2007/04/27(金) 22:57:01|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジーコよ何処へ行く?選手時代のあなたはサッカーの憧れだった。

フェネルバフチェ敗退 ジーコ監督の去就に注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000018-spnavi-socc

ジーコは選手時代の華々しさを思うと指導者では成功していない
と思うな。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
ジーコ監督率いるフェネルバフチェは26日、ホームにベシクタシュを迎えたトルコカップ準決勝第2戦で、延長の末1-1で引き分けた。だが、第1戦を0-1で落としているため、2試合合計1-2で準決勝で敗退した。

 試合は第1戦を勝利し、アドバンテージを持つベシクタシュがペースを握った。引き分けでも勝ち抜けるベシクタシュだったが、ティガナ監督は「ゴールが必要」と、攻撃的な布陣で試合に臨んだ。中盤は5人で、攻撃的な選手を多く配した。しっかりとボールを回し、右サイドから決定的なチャンスを作り出したが、得点は奪えなかった。
 その後は中盤でのペースの奪い合いとなり、徐々にフェネルバフチェが主導権を握るようになった。右サイドのMFトゥンジャイの個人技からチャンスを作ったが、得点を奪えず。両チームとも得点を奪えず前半を終えた。

 後半に入ると、フェネルバフチェが猛攻を仕掛けた。後半2分に放ったトゥンジャイのシュートはポストに当たり、4分にはMFアレックスがGKと1対1の場面を迎えたが、得点できなかった。だが、試合展開としては、フェネルバフチェがベシクタシュを圧倒していた。11分には、フェネルバフチェにようやく先制点が入る。ディフェンスラインの裏にうまく抜けてパスを受けたMFテュメルがゴールを決め、1-0。その後も攻撃の手を緩めなかったフェネルバフチェだが、試合を決める追加点を奪えなかった。ベシクタシュはペースを完全に手放し、フェネルバフチェの猛攻に耐えるのみで、反撃の糸口を見つけることができなかった。結局、フェネルバフチェが1-0とリードして後半が終了し、2試合合計1-1となったために延長戦へと突入した。

 延長戦に入っても、ペースを握ったのはフェネルバフチェ。だが、ゴールを奪ったのはベシクタシュだった。延長戦前半12分、左CKからのボールをFWノブレが頭で合わせて貴重なアウエーゴールを奪い、2試合合計2-1として、勝ち抜けを決めた。

 100周年の記念の今季は二冠を目標としていたフェネルバフチェだったが、トルコカップから敗退し、目標を達成することができなくなった。ジーコ監督は試合後に声を荒げながら「残念ながら私たちの相手は11人ではなかった。主審は相手チームのようだった」「私たちはサッカーをプレーするために練習している。だが、私たちにサッカーをプレーすることを許さなかった」「サッカーは汚された」と、セルチュク・デレリ主審の判定に対して批判を連発し、ピッチ外の要素が敗因であると訴えた。だが、一方でジーコ監督は「選手は良いプレーをした。相手を圧倒し、おそろく4、5ゴール奪えた。だが、奪えなかった」と、多くのチャンスをゴールをつなげられなかったことを嘆いた。
 しかし、どんな理由であれ、絶対勝たなければいけない試合で勝てず、敗退したフェネルバフチェ。ジーコ監督の責任問題になるのは必至だ。残されたタイトルはリーグ戦のみ。これを逃すことは決して許されない。ジーコの去就は、リーグ戦残り5試合に懸かっている。

Google
  1. 2007/04/27(金) 22:55:59|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ちゃんで言いたいこと言っててもお客さんでしょ?

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000082-zdn_n-sci

やっぱりまずいでしょ。

匿名性が許されるネットだからって、2チャンで先に書かれたからって
立場が違うよね?

少し考えがたりなかったかな。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
「新世紀エヴァンゲリオン」などで知られるアニメ製作会社・ガイナックスの
取締役を務める赤井孝美氏と社員が「mixi日記」に書き込んだ内容が
ファンに不快感を与えたとして、赤井氏は4月27日、取締役を辞任することを
同社Webサイトで明らかにした。

放映中のアニメ「天元突破グレンラガン」のアニメーションプロデューサーも降板する。


赤井氏はガイナックスの設立メンバーとしてさまざまな作品にかかわり、
ゲーム「プリンセスメーカー」シリーズなどでも知られる。

問題になったのは、同社の社員が4月4日付けで書き込んだ
「キモヲタは何故2chに悪口を書くのか」というタイトルのmixi日記。
グレンラガンの批判が「2ちゃんねる」(2ch)に書き込まれていたことを取り上げ、
「バーカバーカ、キモヲタ死ね!!」
「こんな奴らを相手に商売しなきゃならんのかと思うとうんざりです」
などと書き込んだ。

これに対し、赤井氏は

「オール匿名だし、ひとつの板で書いてる人って同じ奴が数人で
グルグル書いてるパターンが多いから、だんだん中毒っちゅうかね、
他人よりすごいこと書きたくなる。『オレはオマエらとは違うんだぜ。』と。
そんなのマトモに読むのは、肛門に顔近づけて深呼吸するようなもんです。
必ず屁を吸ってしまいますぞ」

とコメントをつけた。

また社員は別の日記で、グレンラガンの作画についてファンが批判した内容について
「素人が知ったような口をきくなっつーの」などとmixi日記に書き込んでいた。

一連の発言に対し、ユーザーからは「ファンを侮辱している」などと批判が相次ぎ、
ガイナックスの公式ブログにはコメントが殺到する「炎上」状態になっていた。

これを受け、赤井氏は27日付けで、ガイナックスのWebサイトで謝罪文を公開。
赤井氏は「いずれも視聴者全般を侮辱したり、2ちゃんねる掲示板そのものを
貶める意図はありませんでしたが、結果として多くの方に不快な思いをさせ、
心を傷つけた事実は重く、弁解の余地はありません」と陳謝した。

またmixi日記がWeb上に公開されたものであるという意識が欠けていたことも
反省しているという。

その上で「自戒と反省の意味を込めて」、ガイナックス取締役を辞任することを
明らかにした。

グレンラガンのプロデューサーも辞し、29日放映予定の第5話から名前が外れるという。
社員は厳重注意にしたという。

赤井氏は「企画準備期間から数えて5年以上関わった作品の役職をこのような
形で辞することは断腸の思い」だが、

「今回の処置をもって、私たちが視聴者の皆様を大切に考えていることが
僅かでも伝われば幸いです」としている。

Google
  1. 2007/04/27(金) 22:54:35|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーで火災の犯人は児童?それで花火?

スーパー火災、客・住民避難=花火引火か、男児火遊び?-2人負傷、東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000216-jij-soci

子供の遊びとはいえ、これがホントに放火なら許されることではない。

1人できていたのか、保護者同伴だったのか?

火は何もかもを一瞬で持ってってしまうので怖い。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
27日午後4時15分ごろ、東京都新宿区高田馬場、14階建てマンション1階に
あるスーパー「オリンピック早稲田店」の花火売り場から出火したと119番があった。

東京消防庁によると、1階の売り場約600平方メートルを焼いた。
住民と客らが避難したが、2人が煙を吸い軽傷。逃げ遅れた人はいないとみられる。
 
男児の火遊びが原因の疑いがあり、警視庁戸塚署などが詳しい状況を調べている。

調べによると、女性店員や客が1階入り口付近の花火売り場で、
男児がしゃがんでライターで遊んでいるのを目撃。
男児が立ち去った数分後に出火した。 

Google
  1. 2007/04/27(金) 22:53:13|
  2. 地域ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原因不明ってどういうこと?それで人生決まる人もいるかもしれないのに?

<センター試験>リスニングの不具合、284台は原因不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000111-mai-soci

思い込みか分からなかったのでいちゃもんをつけたのかは
わからないね。

試験のやり方をもう一度検討した法がいいのでは・・・?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
独立行政法人・大学入試センターは27日、
大学入試センター試験の英語リスニング機器の不具合の
検証結果を公表した。

「雑音が入る」などの苦情があった356台のうち284台は
原因不明で、受験生の思い込みの可能性がある。

47台はボタン操作の失敗で、昨年258台あった機器と
イヤホンの接触不良は1台に減少した。

Google
  1. 2007/04/27(金) 22:51:23|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休は行楽日和ですよ^^仕事ですけどね。。

連休中はまずまずの天気=半ばごろ一時崩れる-気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000114-jij-soci

ゴールデンウィークの天気はまずまずのようだ。

せっかくの連休、やっぱり青空の下どこかへお出かけしたいですね。

私は仕事ですが・・・


YAHOOニュースから引用
~ここから~
気象庁は27日、ゴールデンウイーク期間中(4月28日-5月6日)の天気予報を発表した。
期間の半ばごろ全国的に天気が崩れるものの、おおむね晴れの日が多く、
まずまずの天気となりそうだ。

同庁によると、28日は寒気を伴う気圧の谷が通過し、東日本で雷や突風、
ひょうの恐れがある。
その後、緩やかに高気圧に覆われる。

30日から1日にかけて低気圧が通過し、西日本や東日本で雨が降るが、
大雨にはならない見通し。

5日から6日にかけ、天気はゆっくり下り坂に向かうと予想している。

同庁は「行楽に出掛ける人も多く、事故や災害に遭わないよう、
最新の気象情報に留意してほしい」としている。


Google
  1. 2007/04/27(金) 22:49:56|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北斗の拳のラオウの葬儀にファンが殺到?

ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000015-oric-ent

ラオウの葬儀ってアニメのキャラなのに?

理解できないです。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
ラオウの死を描いた映画『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』の公開(4月28日)を前に、連載当時には行うことのできなかったラオウの葬儀『ラオウ昇魂式』が、4月18日(水)に高野山東京別院にて行われ、多くのファンが詰め掛けた。

ラオウの遺影、ご焼香の様子などはこちらへ

 北斗神拳を中国から伝えた弘法大師空海ゆかりの同場所で行うこととなった『北斗の拳』史上最初で最後の記念すべきセレモニー。この日は、あいにくの雨にもかかわらず、原作をリアルタイムで読んでいたファンやパチスロで楽しんだという若者までもが会場に駆けつけた。

 連載当時から見ていたというファンたちの中には「わが生涯に一片の悔いがないようにと思ったんです」、「今日はここに来るべきだと思った。あと、安らかにという言葉を掛けたいと思ったんです」といった並々ならぬ思いも。ご焼香の際には思わず涙ぐむ人の姿もうかがえた。

 また会場には葬儀委員長の谷村新司、映画でラオウの声優を務める宇梶剛士のほか、角田信朗、武田幸三、森下千里らが参列。宇梶は弔辞を務め、ラオウの遺影に向かって「自分の生き方を貫こうとしても立ち止まった時があった。その時にあなたの生き方に励まされた。僕はいつも一期一会を大切にし、その時のベストを尽くしたい。あなたの生き方はまさに僕の行き方と一致していた」と力強く述べた。

Google
  1. 2007/04/18(水) 23:00:03|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

松坂が制球で壊れた?突然ボールが先行した。

松坂の乱調に「まるで記憶喪失」と指揮官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000030-spnavi-base

確かに急にストライクが入らなくなり、乱調といえば
乱調かもいしれない。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔は17日(現地時間)、敵地でのブルージェイズ戦に先発登板。6回を投げて2失点と先発の役割を果たしたが、今季2敗目を喫した。毎回の10奪三振と圧倒的な投球を見せる一方で、1点リードの4回に押し出し四球を含む、2安打3四球で逆転を許したのが最後まで尾を引いた。

 米大リーグ公式ホームページ(HP)は18日、レッドソックスのテリー・フランコーナ監督の「一時的な記憶喪失に陥ってしまったようだった。(点を与えた4回の)前後はとても良かったのだが、ただ4、5人の打者に対して気を許してしまったようだ」とするコメントを紹介し、4回の乱調を悔やむ様子を伝えた。また同HPは、「途中でリリースポイントを見失ってしまったことを除けば、抜群の内容だったと思う」とするジョン・ファレル投手コーチのコメントも掲載している。

 今季ここまで3試合に先発し、1勝2敗、防御率2.70と内容は悪くないものの、黒星が先行している松坂。一方で、3試合で奪った三振24個は、ツインズのヨハン・サンタナの25個に次いで、アメリカンリーグ2位。ブルージェイズ戦でも、通算488本塁打を誇る強打者フランク・トーマスから2三振を奪うなど、球の切れは良かっただけに、松坂にとって悔やまれる敗戦となっただろう。


Google
  1. 2007/04/18(水) 22:55:46|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう初勝利!楽天の田中が完投した。

<楽天>田中、完投でプロ初勝利 ソフトバンクを降す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000108-mai-spo

楽天のマー君こと田中投手が初勝利をあげた。

奪った三振の数は2桁。

長かったなー初勝利!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 ○楽天6―2ソフトバンク●
 楽天が逆転で2連勝。新人・田中が2けた三振を奪い、完投で初勝利を挙げた。1点を追う六回、フェルナンデスとリックの連続二塁打で3点を挙げて逆転、その後も追加点を挙げた。ソフトバンクの杉内は六回2死まで楽天打線を無安打に抑えたものの、突然崩れた。
 ◇田中が登板すると鮮やかな逆転劇…楽天
 1本の安打で試合の流れがガラリと変わった。六回2死無走者から楽天・塩川が放った右中間二塁打だ。
 それまで楽天は、ソフトバンク・杉内の力投の前に無安打だったが、この安打をきっかけにチームに勢いが生まれた。続く礒部が四球を選んで2死一、二塁とし、次打者フェルナンデスの右中間二塁打で逆転成功。リックも右中間二塁打を放ちこの回3得点。一回に1失点したものの、粘りの投球を続けていたルーキー田中(駒大苫小牧高出身)に、この時点で勝利投手の権利が転がり込んだ。
 「ブルペンでの調子も良かった」(ソフトバンク・高山投手コーチ)の言葉通り、ソフトバンク・杉内の中盤までの投球は素晴らしかった。直球も変化球もキレがいいため、楽天打線は狙い球を絞りきれない。過去の対戦成績9勝1敗がだてでないところを見せつけていた。だが六回2死から安打を許したことが精神的動揺を呼んだのか。崩れてしまった。
 ここまで3試合を投げて防御率6点台の楽天・田中。「先発で防御率6点台なのに負けない。神様がついているな」と野村監督が語る通り、田中が登板すると、この日の鮮やかな逆転劇に代表されるように、序盤に多少リードを奪われても追いつくなど「ミラクル」な出来事がおきる。投じる球がすばらしいばかりでなく、運も持っている。【深町郁子】


Google
  1. 2007/04/18(水) 22:48:48|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカーオリンピック代表がシリアに勝てば・・・

平山、水野らがシリア戦に先発=U-22サッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000036-spnavi-socc

サッカーのオリンピック代表がシリア戦をアウエーで行う。

この予選でのライバルだけに負けられない試合だ。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 北京五輪出場を目指すU-22(22歳以下)サッカー日本代表は18日、五輪アジア2次予選の第4戦となるアウエーでのシリア戦に臨む。試合に先立ってスターティングメンバーが発表され、日本は平山、水野らが先発に名を連ねた。日本はこの試合に勝てば、2試合を残してグループ2位以上が確定し、最終予選進出が決まる。試合は日本時間21時キックオフ予定。
 日本のスターティングメンバーは以下の通り。

GK:12 西川周作
DF:5 伊野波雅彦(cap)、4 水本裕貴、3 青山直晃
MF:18 水野晃樹、10 梶山陽平、6 青山敏弘、14 家長昭博、8 本田圭佑
FW:9 平山相太、11 カレン・ロバート

サブ:1 山本海人、2 細貝萌、16 本田拓也、7 増田誓志、15 上田康太、13 菅沼実、17 李忠成


Google
  1. 2007/04/18(水) 22:47:37|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金塊2億円の強盗犯の映像が公開されたが犯人は捕まるか?

3人組の映像公開=2億円金塊強盗-岐阜県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000135-jij-soci

この事件の前の日にこの鍾乳洞の前の国道通ったんだよね。

鍾乳洞があるのは知っていたが、まさか2億円の金塊があるとは
思わなかった。

まだ犯人は捕まっていないよね。

なんか最近犯人が捕まらない事件が多いよね。。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 岐阜県高山市の観光施設に先月18日、3人組の男が押し入り、展示中の時価2億5000万円相当の金塊を奪って逃げた事件で、岐阜県警捜査1課などは18日、3人組が金塊を取り出そうとする状況を映した監視カメラの映像を公開した。 

Google
  1. 2007/04/18(水) 22:44:48|
  2. 地域ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自民党の加藤氏の実家に放火した犯人に懲役12年を求刑

加藤氏実家放火で懲役12年求刑=「暴力に訴えた反発、許せない」-山形地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000127-jij-soci

政治家を襲う卑劣な事件で、まだ記憶に新しい事件だ。

実家に放火するなんてとても許せる行為ではない。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
山形県鶴岡市で昨年8月、加藤紘一自民党元幹事長の実家兼事務所が放火された事件で、現住建造物等放火などの罪に問われた右翼団体構成員堀米正広被告(66)の論告求刑公判が18日、山形地裁(金子武志裁判長)で行われ、検察側は懲役12年を求刑した。
 検察側は論告で「政治的言論への反発を暴力に訴えることは許されない。多額の借金や持病などから、希望を失った末の犯行で、動機は自己中心的」と指摘。「真摯(しんし)な反省の態度も見られず、再犯の恐れがあり、厳重に処罰する必要がある」とした。 

Google
  1. 2007/04/18(水) 22:40:49|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカの銃乱射事件ではもしかしたら爆弾が爆発したかもしれない?

<米大学乱射>チョ容疑者の遺体近くに爆弾・爆発の脅迫状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000066-mai-int

よっぽど恨んでたのか?

やっぱり心が病んでたのか?

どちらにしろ許されることではないが、銃を売った店とか
周りの大人たちは何も異変を感じていなかったのか?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
【ブラックスバーグ(米バージニア州西部)和田浩明】米バージニア工科大学での銃乱射事件で自殺した韓国籍の同大4年生、チョ・スンヒ容疑者(23)の遺体近くで、爆弾を仕掛け、爆発させると警告する趣旨の脅迫状が見つかっていたことが分かった。複数の米メディアが18日報じた。警察当局は同容疑者が書いたものとみている。事件前の3週間で2度にわたり同大で起きた爆弾騒ぎとの関連も捜査している。
 州警察当局の報告書によると、脅迫状は16日に2度目の銃撃が起きた講義棟で、チョ容疑者や犠牲者の遺体のそばで見つかった。報告書は脅迫状の具体的な内容には触れていないが、「容疑者が書いたと考えるのが妥当だ」と指摘している。
 乱射があった講義棟の一部出入り口は鎖で封鎖されていたことが分かっているが、チョ容疑者の寮の部屋から鎖や南京錠も押収された。犯行の計画性を示す新たな材料である可能性もある。
 一方、チョ容疑者に詩を教えていた教官はニューヨーク・タイムズ紙などに対し、英語専攻だった同容疑者が授業で書いた作品の内容に懸念を抱き、05年10月に学内警察や大学当局などに相談していたことを明らかにした。当時は、暴力を振るうなどの直接的な脅威行動を取っていなかったため、介入は難しいと判断されたという。
 同容疑者は室内でもサングラスをかけて帽子を目深にかぶるなどしていたという。ほとんど話をせず、作品の「異様さ」もあって、同級生が怖がって授業での同席をしぶることもあった模様だ。

Google
  1. 2007/04/18(水) 22:39:47|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長崎で殺害された知事の娘婿が立候補?

伊藤氏の娘婿、長崎市長選に立候補を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000111-yom-pol

誰か親族が立候補するんじゃないかと思っていた。

殺害された同情で1票入れるのは止めて欲しい。それとこれとは
別問題だから。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
長崎市長選(22日投開票)に立候補していた伊藤市長の死亡を受け、後継候補として、伊藤市長の長女の夫で西日本新聞記者の横尾誠氏(40)が18日、立候補を表明した。

 横尾氏は大阪府出身。同志社大を卒業後、1991年に西日本新聞社に入社。長崎総局、社会部などを経て、現在は東京支社報道部に所属している。長崎市役所で18日、記者会見し、「長崎が好きだと言って頑張っていた人(伊藤市長)がこんな仕打ちに遭った。思いを引き継ぎたい」と話した。

 市選管によると、伊藤市長の死亡に伴って新たな立候補(補充立候補)が可能となり、19日午後5時まで補充立候補を受け付ける。横尾氏は19日午前中に届け出る予定。市長選にはほかに、無所属新人の大学非常勤講師・前川智子氏(59)、共産党新人の前市議・山本誠一氏(71)、無所属新人の主婦・前川悦子氏(57)の3人が立候補している。

Google
  1. 2007/04/18(水) 22:38:20|
  2. 地域ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロシアの妖精が女子ゴルフ界にも舞い降りた?

謎のロシア美女ゴルファー5月参戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000016-spn-spo

女子ゴルフがますます面白くなりそうだ。

ロシアから謎の妖精が参加するらしい。


ゴルフ界のシャラポアになれるのか?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
ゴルフ界にも“ロシアの妖精”が舞い降りる。国内女子ツアー「サロンパス・ワールドレディース」(5月3~6日、東京・東京よみうりCC)にロシアから謎の美人プロ、マリア・ベルチェノワ(21)が出場することが決まった。

 ロシアをはじめ、東欧諸国でアマチュア王者となり、昨年12月の欧州ツアーQTは14位で通過。今年からプロとして同ツアーを主戦場とするが、今大会がプロデビューの場となる。1メートル74の長身で、趣味は10年間続けているバレエ。金髪と黒髪の違いはあるものの、華やかな容姿から「ゴルフ界のマリア・シャラポワになってほしい」と大会主催者は胸をときめかせている。

 ロシアのプロゴルファーは男女合わせても10人ほどしかおらず、モスクワには18ホールと9ホールのゴルフ場が1つずつしかない。そんな状況で、なぜ彼女がゴルフを選んだのかは不明。なぜデビュー戦の舞台に日本を選んだのかも謎。恋人はいるのかなど分からないことだらけだ。肝心のゴルフの実力も未知数…。謎に満ちたロシア美女はゴールデンウイークに、そのベールを脱ぐ。

Google
  1. 2007/04/18(水) 14:12:35|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2試合連続の先頭打者アーチでイチローの復活は本物か?

イチロー、また先頭打者アーチ=2試合連続、通算23本目-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000075-jij-spo

イチローの調子は戻ってきたのか?

どちらかといえばホームランよりもヒットが量産できないと・・・


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 【シアトル17日時事】米大リーグ、マリナーズのイチローは17日、当地でのツインズ戦に1番中堅で先発出場し、1回に先頭打者で右中間へ2号本塁打を放った。イチローの先頭打者アーチは2試合連続で、自身通算23本目。続く2打席は3ゴロ、左飛だった。
 城島は7番捕手として先発出場し、第1打席は3ゴロ併殺打。第2打席は左飛に倒れた。試合は6回を終わってツインズが7-2でリード。 



Google
  1. 2007/04/18(水) 14:11:05|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

松坂またも勝利投手ならず!

松坂、10奪三振の力投も実らず2敗目
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070418-00000008-spnavi-base.html

確かに味方の援護が無かったが、

あの突然の制球の乱れはいただけない。

最初の失点はショートのエラーだと思うが、2点目の押し出しは
自滅だよね。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔は18日(日本時間)、敵地トロントでのブルージェイズ戦に、3度目の先発登板を果たしたが、6回2失点で降板し、2敗目を喫した。また、レッドソックスの岡島秀樹が松坂の後を受けて7回から登板。1回無失点3奪三振と完ぺきな投球を披露した。

 松坂は3回まで無失点に抑えたが、1点リードの4回に3四球と突如制球を乱し、タイムリーと押し出し四球で2点を失った。しかし、その後は立ち直り、6回を投げて失点はこれだけ。奪三振は毎回の10と、デビュー戦以来の2ケタを記録した。しかし、打線の援護なく今季2敗目(1勝)。

 試合は、1点ビハインドのブルージェイズが4回に松坂から2点を奪った。投げては先発のチャシンが好投。強打のレッドソックス打線相手に6回2/3を無失点に抑えた。その後、中継ぎ陣も無失点で切り抜け、結局1-2で逃げ切った。


Google
  1. 2007/04/18(水) 14:09:36|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ドコモが新機種発表か?

ドコモ、「904i」シリーズを23日に発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000013-zdn_m-mobi

NTTドコモは嫌いなのでわかりません。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 NTTドコモは「904i」シリーズの発表に伴い、4月23日午後6時45分から発表会の様子をインターネットおよびVライブで配信すると発表した。同社プロダクト&サービス本部マルチメディアサービス部長の夏野剛氏が製品の説明を行う。

 インターネットによる配信はこちらにアクセスすれば視聴可能で、視聴にあたってはWindows Media Playerが必要となる。

 FOMA向けには、テレビ電話機能を使った「Vライブ」サービスで配信され、「*8607*98040」にテレビ電話をかけると視聴できる。対応機種は903i/902i/901i/900i/800i/703i/702i/701i/700i/SIMPURE N1/FOMAらくらくホン/FOMAらくらくホンII/FOMAらくらくホンIII/MUSIC PORTER X/Music Porter II/prosolid II/DOLCE/DOLCE SL/2102V。

 なお904iシリーズの端末は「SH904i」「P904i」「F904i」「N904i」の4機種がJATE(電気通信端末機器審査協会)の認証を通過している。


Google
  1. 2007/04/18(水) 14:08:44|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカで銃社会の弊害である乱射事件が繰り返される?

米大学乱射 断ち切れぬ悲劇の連鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000000-san-int

アメリカの銃による悲劇は繰り返される宿命なのか?

いまさら銃を全面禁止にすることは不可能なのか?

銃で利益をだしている企業もいるし、でもどこかで思い切らないと
新しいことはできないのでは?


YAHOOニュースから引用
~ここから~
バージニア工科大での銃撃事件を、多くの米メディアが1999年のコロラド州コロンバイン高校での銃撃事件と関連付けて報じている。20日に8周年を迎えるのに合わせたかのような今回の事件は、断ち切れない悲劇の連鎖を印象付けた。

 「8年たっても同じように辛い。私たちは今回の被害者遺族の8年先の姿だ」。コロンバイン高校事件で娘を殺された父親は地元メディアにやりきれない心情を語った。

 学校での銃撃は米国では毎年のように発生、ワシントン・ポスト紙は「今となっては珍しくないキャンパスでの惨劇」とし、異常が日常化することに警鐘を鳴らした。

 AP通信は教育の場での銃撃という心理的側面にも踏み込んだ解明が不十分だとの見方を伝えた。

 コロンバイン高校事件では、銃乱射後に自殺した犯人2人が暴力的なゲームを愛好、いじめにあっていたともいわれている。だが、因果関係には謎が多い。コロラド大の暴力対策研究者は「彼らの脳内で何が起こっていたのか知る必要がある」と言い、政府に情報の開示を求めているという。(ワシントン支局)


Google
  1. 2007/04/18(水) 14:05:05|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長崎で繰り返された県知事の襲撃事件。今度は大勢の目の前で命が奪われた。

平和の街 また凶弾 長崎市長撃たれる 支持者目前「パーン」 背後数発、血だまり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000003-nnp-l42

最初に報道を見たとき、どうしてこんなに直ぐに写せるのか
不思議だったが、選挙期間中で事務所の前で襲われたと聞いて納得した。

この犯人は暴力団ということだが、こんなことしたかな昔のやくざは?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
「パン、パーン」。選挙遊説を終えた伊藤一長・長崎市長(61)の背後から乾いた銃声が響いた。「市長が撃たれた」「早く捕まえて」。悲鳴と怒号が上がる中、うつぶせに倒れたまま動かぬ市長。選挙戦真っただ中の長崎市の繁華街は騒然となった。選挙期間中の首長を狙った前代未聞の凶弾。1990年に天皇の戦争責任発言で当時の本島等市長が撃たれた悪夢がよみがえった。 

 乾いた音をはっきりと聞いた。長崎市大黒町の伊藤一長氏の選挙事務所。午後7時50分ごろ、事務所で市長選の取材のため待っていた記者たちに事務所スタッフの女性が「市長が帰りました」と告げた瞬間だった。パン、パーンと、強く乾いた音が2、3回続いた。続けて大きな悲鳴が聞こえた。

 慌てて事務所の外に出た。玄関には火薬の強いにおいが立ち込めていた。伊藤市長は頭を事務所側に向け、うつぶせになって倒れていた。脇の間から次第に広がる血だまり。最初は頭をわずかに動かしていたが、その後ぴくりとも動かなくなった。

 事務所から10メートルほど離れた横断歩道には、何人もの人だかりができていた。男が事務所スタッフや通行人らに手や足をつかまれていた。男の足元には「早く捕まえて」と泣き叫ぶ女性がいた。後から人だかりに加わった制服警官の手には黒光りする拳銃が見えた。

 伊藤市長は10分後に到着した救急車に乗せられたが、両手を折るようにして胸の上に置いたまま、周囲の声にまったく反応を示さなかった。 (長崎総局・前田絵)

Google
  1. 2007/04/18(水) 14:03:31|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画のHEROで日本のスターキムタクこと木村拓哉と韓国のスター、イ・ビョンホンが共演?

イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000045-wow-ent

映画のHEROで日本のスターキムタクこと木村拓哉と
韓国のスター、イ・ビョンホンが共演することが分かった。

テレビドラマで高視聴率を記録した作品の映画化とあって、
早くから注目が集まっている。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
“ビョン様”イ・ビョンホンが、木村拓哉と競演することとなった。

イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)に、スペシャルゲストとして参加。日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題を提供する。

映画『HERO』は、去る2001年にフジテレビ系で放送され、日本歴代ドラマ視聴率1位となる34.3%の平均視聴率を記録した、同名ドラマの映画化。木村拓哉、松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。友情のハーモニーを奏でる。

“ヨン様”ペ・ヨンジュンとともに、日本の韓流を最前線でリードしているイ・ビョンホンは、友情出演ではあるが、日本の看板スター木村拓哉と魅力を競い合うと見られている。

今回のイ・ビョンホン出演は、日本の制作側からオファーがあったもの。 今月末、釜山(プサン)でロケが行われる『HERO』制作陣は、韓国での撮影分に登場してくれるよう、イ・ビョンホンに“ラブコール”を送り、イ・ビョンホンは映画『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』の撮影の合間をぬって、『HERO』の韓国ロケへの参加を決めたという。


Google
  1. 2007/04/18(水) 08:32:46|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

ボールボーイの目がうつろだったね。ファールボウルを誤って補給した?

ボールボーイが安打のボールつかむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000025-nks_fl-base

これはチンプレーで出てくるかもしれないが、やっぱり起こっては
いけないことだ。

採用するときの教育と、まだ不慣れならなにがしらの合図を送る
システムとかを作るべきだったのでは・・・



YAHOOニュースから引用
~ここから~
<巨人-広島>◇17日◇スカイマーク
 広島の追加点がボールボーイに阻まれた。2-0で迎えた6回表。2死一塁から前田が右翼線へ長打性のヒットを放つと、一塁走者の新井は一気に本塁へ。ところが、外野にいたボールボーイが「ファウル」と勘違いし、ファウルゾーンへ転がってきた打球をキャッチしてしまったため、新井は三塁へ戻された。ブラウン監督が10分間にわたり抗議したが、2死二、三塁で試合は再開し、この回無得点に終わった。


Google
  1. 2007/04/18(水) 08:31:14|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負債9億円で厚生労働省所管の団体が破綻?

負債9億超、破産申し立て受理され「全家連」解散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000314-yom-soci

厚生労働省が所管する財団法人だが、公益性が強いよねこの団体。

会員にしてみれば今後どうなるか不安だろう?

しかし、設立時の財産はどこから出ているのか?まさか税金から
拠出されているのでは?

だとしたら厚生労働省はホントに税金を食い物にする悪の官庁
で、社会保険庁のみならず、この大元にメスを入れるべきでは?

また、連合会だから各地に会があるのでは?それはどうなるの?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
厚生労働省所管の財団法人「全国精神障害者家族会連合会」(全家連、東京都台東区、小松正泰理事長)は17日、破産手続きの開始を東京地裁に申し立てた。

 申し立ては受理され、全国1600の家族会をとりまとめ、会員数は12万人に上る全家連は解散した。

 全家連によると、債務総額は、約9億6000万円。1996年に温泉ホテルと授産施設を併設した「ハートピアきつれ川」(栃木県さくら市)を建設した際の借入金と、その返済のために不正流用した補助金の未返還分が大半を占める。

 厚労省内で記者会見した小松理事長は、つまづきの原因として、「ハートピア建設時、寄付で集めるはずだった8億円が集まらないなど、見通しの甘さがあった」と説明。解散の影響については、「全国の精神障害者の意思を代表して、国や関係団体と折衝する機能が失われる」と述べた。


Google
  1. 2007/04/18(水) 08:29:49|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銃撃事件の犯人は韓国籍の学生?

<米大学乱射>容疑者は同大在籍の韓国出身学生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000135-mai-int

銃乱射事件の犯人は韓国出身の学生だった。

男女間のもつれが原因のようだが、犯人が自殺しているので
ホントのところは分かっていない。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
【ブラックスバーグ(米バージニア州西部)和田浩明】米バージニア工科大学で32人が射殺され15人以上が負傷した銃乱射事件で、同大は17日記者会見し容疑者が同大に4年生として編入した韓国出身のチョ・スンヒ(23)という男だったと明らかにした。また講義棟の銃撃で使われた2丁の拳銃のうち1丁が、寮で使われたものと同じだと判明した。米捜査当局は動機の解明を急ぐ一方、犯行に使用された銃の出所を追及している。
 同大は17日午後、犠牲者の追悼式を行う。ホワイトハウスは同日、ブッシュ大統領が式に出席すると発表した。
 同大によるとチョ容疑者は同大キャンパス内の寮に住み、英語を専攻していた。1人でいることが多かったという。韓国の非公式情報によると、チョ容疑者は84年生まれ。8歳の時(92年)に渡米し、その後米国に住み、永住権を持っている。
 州警察によると講義棟の被害者の多くは2階の教室4カ所や階段などで見つかった。チョ容疑者は犠牲者の中に倒れていたという。
 目撃者の証言によると、同容疑者は講義棟での犯行前に各教室をのぞき「誰かを探しているようだった」という。またドイツ語のクラスを2回見に来た後、銃を乱射した。弾倉を何度も取り換え犠牲者を複数回撃つなど「冷静で徹底していた」との証言もある。
 ニューヨーク・タイムズ紙によると、1度目の銃撃で男女2人が射殺された学生寮で、以前の女友達を探して各部屋を回った。
 講義棟での乱射事件で、同容疑者は玄関を内側から南京錠や鎖で閉鎖しており、犯行が計画的だった可能性も指摘されている。
 FBI(米連邦捜査局)などによると、講義棟での犯行に使用された銃は22口径拳銃など。製造番号が消し去られていた。


Google
  1. 2007/04/18(水) 08:28:15|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

イギリスのウイリアム王子の破局はエリザベス女王の肝いりか?

ウィリアム王子破局の原因はミドルトンさんの母親=英王室担当記者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000913-reu-int

本人達の関係ないところで引き裂かれるんだね。身分が高いと
こんな弊害がある。

でもこの母親は多少なりとも気を使うことはできなかったのだろうか?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 [ロンドン 16日 ロイター] チャールズ英皇太子の長男ウィリアム王子が恋人のケイト・ミドルトンさんと破局した原因としてミドルトンさんの母親が挙げられると、英王室担当記者が語った。
 英デーリー・ミラー紙のジェームス・ウィタカー記者は「この国は階級制度によって引き裂かれている。それは以前より大きくなっている」と前置きし、ミドルトンさんの母親のキャロルさんのこれまでの振る舞いが問題だったと指摘した。
 同記者がロイターに語ったところによると、キャロルさんは先日エリザベス女王に謁見(えっけん)した際、常識外れの言葉遣いや態度を見せたという。
 またキャロルさんは、昨年12月のウィリアム王子の陸軍士官学校の卒業式に出席した時は、終始ガムをかんでいたという。


Google
  1. 2007/04/17(火) 22:46:34|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ベビーカーで子供の指がほぼ切断?

<ベビーカー>簡易型で乳幼児の事故2件 注意呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000093-mai-soci

子供の指が切断されるなんてこんな気の毒な事件は
二度と起ってはいけないと思う。

メーカ側の問題なのか使用者側の問題なのか難しいところではないか?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 「簡易型」などと呼ばれる軽量・折りたたみ式のベビーカーで、乳幼児がフレームの接続部分に指を挟まれ、ほぼ切断する事故が2件相次いだ。国民生活センターが17日公表し、利用者に注意を呼びかけている。
 事故はいずれも昨年11月に東京都内で起き、センターやメーカーなどで状況を調べてきた。1件目は母親が折りたたみ式ベビーカーを開く際、男児(1歳10カ月)がベビーカーのハンドルフレームにつかまり立ちしていたため、接続部分の金具に左手小指を挟み、皮膚1枚を残して骨まで切った。2件目は別メーカーのベビーカーを買った母親が、箱から出してストッパーを外すなどしていたところ、突然ベビーカーが開いた。女児(9カ月)がたまたま車輪と持ち手をつなぐ接続部分付近に手を置いていたため、左手中指を挟まれて同様のけがを負った。
 ベビーカーに手指を挟む事故は同センターに04年度3件、05年度1件寄せられているが、いずれも打撲や切り傷だった。センターはメーカーなどに使用中の危険を排除するよう求めたが、今回の事故を受け、さらに開閉時の安全確保も要望した。
 2件目のベビーカーは製品安全協会の認定基準に合格したことを示すSGマーク表示製品だったが、1件目は違った。ある製造業者によると、簡易型は構造上、基準に適合しない製品が多いという。業界団体の全国ベビー&シルバー用品連合会の竹内貞民事務局長は「折りたたみ部分がある製品には、どうしてもすき間はできる。説明書や箱に目立つように危険性を示すよう、メーカーに伝えたい」と話す。
 また、センターは利用者に向けて「乗車時だけでなく、開閉時も手指を挟む危険があるので、気をつけてほしい」と呼びかけている。【柴田真理子、望月麻紀】

Google
  1. 2007/04/17(火) 22:44:35|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆笑問題の田中が競馬で万馬券を当てた。

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000022-oric-ent

爆笑問題の田中が競馬で万馬券を当てた。

その額は総額で797万円だ。

いいなーーとしか言えない。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
先週末のGIレース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二が都内で会見を行い、配当金とその使い道などを明らかにした。今回、田中が得た配当金は合計で797万8000円になるという。

緊急記者会見の模様、配当金の使い道などはこちら
 スポーツ紙での予想が見事的中と万馬券を当てたことが報じられると、所属事務所には「いくら当てたのか、何に使うのか」といった問い合わせが殺到し、今回の会見となった田中。「ホントはそっとしておいて欲しかった」としながらも「(競馬)予想の連載もやっているし、隠すつもりもない」と詳細を語った。

 同レースでかけた投資額4万3000円に対して、配当金の合計はなんと797万8000円。3連単で200円を90通り、馬連で5000円ずつ5通りで購入し、その結果がこの配当金になった。レース当日は渋谷のWINSの定食屋でレースをみており、その後、まわりのひとと喜んだものの怖くなり、すぐに換金しそそくさとタクシーで家に帰ったという。

 その使い道については、「ホールインワンのようなものなので」とし、事務所のタレントやスタッフ20数人に10万円ずつお小遣いを渡し、番組スタッフなどへの差し入れや食事で使っているという。自身の欲しいものについては「自転車が壊れたからそれを直すくらい」と控えめ。相方の太田にも10万円を渡したところ「ふざけんな、半分(400万円)よこせ!」と詰め寄られたことも漏らした。
 その後、税理士に確認したところ、税金で半分近くは持っていかれることがわかり「すでに赤字ですよ」と落胆。

 競馬では常に“穴狙い”という田中は「万馬券はけっこう当てています」というが、これまで20数年の競馬人生でみると、今回の勝ちをいれても赤字かもしれないとのこと。連載などでの予想については「これからも守りに入らずアグレッシブに予想します。読んでくれた人が当たればうれしいので」と語った( スポーツ紙と花束を手にガッツポーズを見せる田中 )。

 なお、この詳細については今夜生放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(25時~27時)で語る予定。


Google
  1. 2007/04/17(火) 22:42:03|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長崎の市長が銃撃されて重体?動機は?

伊藤・長崎市長、銃撃され重体…殺人未遂容疑で男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000012-yom-soci

長崎市の市長が打たれて重体。

犯人は現行犯逮捕されている。

何年か前に右翼による市長襲撃があったが、その事件と
関係があるのか?


YAHOOニュースから引用
~ここから~
17日午後7時50分ごろ、長崎市の伊藤一長市長(61)が、同市大黒町の伊藤市長の選挙事務所前で、男に銃撃された。救急車で運ばれたが、重体。男は殺人未遂で現行犯逮捕された。

 伊藤氏は15日告示された市長選(22日投開票)に、4選を目指し、立候補していた。伊藤氏は遊説先から、JR長崎駅前の選挙事務所に戻ったところだった。事務所によると、銃声は2発聞こえ、事務所に入ろうとしたところで、玄関前で撃たれたという。

 長崎市では1990年1月、当時の本島等市長が「昭和天皇の戦争責任」発言を理由に、右翼団体幹部から銃撃され、1か月の重傷を負っている。


Google
  1. 2007/04/17(火) 22:39:07|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王子様はよゐこの濱口ではないとゆうこりんが言った?

ゆうこりんに王子様はいない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000170-sph-ent

いつまでゆうこりんなんだろう?

こりん星に帰らなくていいの?

もうそろそろこっちに戻ってきたほうがいいのでは?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優(35)に関連した質問には「王子はいないんでこれからです」ととぼけた。

Google
  1. 2007/04/17(火) 18:26:51|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
