ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米倉涼子がエロくて綺麗で最高です^^

裸にリボン!米倉涼子が磨き抜いた体を惜しげもなく披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent


これ見たけど綺麗だったし、エロかったし、米倉いいねー。

若い男の子と抱き合うシーンがあったけど、

あれってチ○チ○反応しないのかな?

あれぐらいのトシの子だと普通ビンビンだろうに。


YAHOOニュースから引用
米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

本CMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。

 注目はやはり米倉の磨き抜かれた美しい裸。ポスター撮影ではその裸に、実際にリボンを巻き挑んだそうで、4日(月)に行われた新CM発表会で米倉は「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」とコメント。そして「年々何が恥ずかしいのか分からなくなってきたけど、自分の体に自信が持てるようになった」とさらりと話した。

 そんな米倉の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加した期待の新人。CMのラストシーンである“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを初めは嫌がっていた米倉だが「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。

 今回のCM撮影を終えた米倉は「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。とっても満足しています」とコメントを残した。
Google
  1. 2007/06/05(火) 15:05:23|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

男子ゴルフ界の救世主!ハニカミ王子におばさまフィーバー?

初心者ギャラリーやりたい放題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000017-spn-spo

日本人ってやつはどうしてこう皆一斉に同じほうを
見たがるのかね?

ヨン様に始まった韓流ブーム、

去年はハンカチ王子、

今年はハニカミ王子。

理解不能だ。

マナーは守らないと王子が悲しむのでは?


YAHOOニュースから引用
15歳8カ月の史上最年少で男子プロゴルフツアーを制した石川遼(東京・杉並学院高1年)が関東アマチュア選手権(千葉CC梅郷C)に出場。2週間ぶりの“ハニカミ王子”の大会出場に会場はパニック寸前だった。

 石川がスタートした午前9時に300人ほどだったギャラリーは、午前11時に1300人に増え、ホールアウト50分前の午後2時には、国内のアマチュアトーナメント史上最高の1900人に膨らんだ。

 地元の年配ファンが中心だったが、主婦や若い女性ファンの姿も見られた。26歳の女性フリーターは「王子好きなんで来ました。きのうはハンカチ、きょうはハニカミです。ゴルフ観戦は初めて」。朝のテレビを見て「学校をさぼった。ゴルフに興味はないけど、石川くんはカッコいい」と話す女子高生も。初めてゴルフ場に足を運ぶファンが多いことが、ハニカミフィーバーの特徴だった。

 それだけに、ギャラリーのほとんどは石川について回る大名行列状態。主催の関東ゴルフ連盟の要請を受けて、プロのトーナメントを運営するダンロップスポーツ・エンタープライズも急きょ協力し、石川組のためだけに10人が配置された。

 同社の関水利史ゼネラルマネジャーは「1組に付くギャラリーの数は通常のプロの大会以上ですね。(宮里)藍ちゃんやタイガー(ウッズ)級だった」と驚いたが、観戦素人が多かったことで思わぬ被害も出た。

 石川と同組だった溝端隆一は「こんなギャラリーはもちろん初めて。地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に“じゃまだ”と言われたという。警備員が「フェアウエーを歩かないでください」と注意すると「フェアウエーってどこですか」との珍返答も。それでも、同組の43歳の広田文雄が、石川の礼儀正しさに感心し「息子につめのあかをせんじて飲ませたい」と笑わせるなど、王子はさわやかなままだった。



Google
  1. 2007/06/05(火) 14:59:51|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NHK職員が不祥事?電車内で女性に○○

電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000405-yom-soci


この手の犯罪は無くならないのかね。

ほんと男って奴はどうしようもないな。

それも、結構社会的に満たされている人がやるんだな。

なぜだろう?



YAHOOニュースから引用
電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領町)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたことがわかった。

 山口容疑者は、東京地検に同容疑で送検された翌日の4日に釈放されている。

 同署によると、山口容疑者は1日午後11時40分ごろ、世田谷区内を走行中の京王線の電車内で約2分間にわたり、隣に立っていた女性会社員(33)の顔にほおずりした。山口容疑者は酒に酔っていたという。

 NHK広報局の話「職員が逮捕されたことは、その後釈放されたとはいえ、遺憾です。事実関係を調べたうえで対処したい」



Google
  1. 2007/06/05(火) 14:53:27|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弁護士もいろいろ?でも脅迫はいけないなー

山口の母子殺害、日弁連に主任弁護士名指しの脅迫状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000404-yom-soci


いろいろな報道を見る限り、この21人の弁護士は理解できない。
死刑廃止と言う自分達の主義主張を通すための裁判としか
思えないからだ。

しかし、このような脅迫はいけない。

これでは被告人と同じになってしまうと思うのだが・・・

YAHOOニュースから引用
広島高裁で先月24日、差し戻し控訴審の初公判が開かれた山口県光市の母子殺害事件を巡り、日本弁護士連合会(東京都千代田区)あてに脅迫状が送り付けられていたことがわかった。

 事件当時18歳の少年だった被告(26)の主任弁護人を務める安田好弘弁護士を名指しして「処刑する」などと脅し、模造の銃弾のようなものも同封されていた。日弁連から相談を受けた警視庁丸の内署が脅迫容疑で調べている。

 同署や日弁連などによると、脅迫状が届いたのは先月29日。A4判の紙1枚で、「凶悪な元少年は抹殺しなければならない。それができないならば、元少年を守ろうとする弁護士たちから処刑する」「最悪の場合は最高裁判所長官並びに裁判官を射殺する」といった趣旨の文章が印字されていた。差出人の欄には、架空とみられる団体名が書かれていたという。
Google
  1. 2007/06/05(火) 14:49:52|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
