ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物虐待!ニュースで映像を見たが、こんな奴は許せん!同じ目にあわせてやれー

フェレット虐待→ネットに動画投稿の会社員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000306-yom-soci

どうしてこういうことをするのか?

物言えぬ動物に、ましてや飼い主がいないと生きていけないのだから
彼らにしてみれば絶対に裏切れないし、裏切られたら困る存在の

飼い主がそんなことするなんて・・・


流行で犬とか猫とか飼って、面倒見れないからって捨ててしまう人も
同じだ。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板で公開していた事件で、神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員森山慎一容疑者(30)を動物愛護法違反容疑で逮捕した。

 調べによると、森山容疑者は2月上旬、自宅で飼っていたフェレットの頭を手で殴ったり、のどを押さえつけて呼吸困難にさせたりして虐待した疑い。調べに対し、「ストレスのはけ口だった」と供述している。

 森山容疑者は3月3日未明、ネット掲示板「2ちゃんねる」に、虐待の様子を撮影した動画を投稿したとみられる。県警には映像を見た人から、捜査を求める通報や嘆願書が数百件寄せられた。


Google
  1. 2007/04/11(水) 18:47:55|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将来この子達はどうなるのだろうか?子が育つのに関係ないとはいえやっぱりね・・・ | ホーム | 大学への飛び入学ができるんだね。知らなかった。でも利用者が少ないらしよ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/118-23266fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
