ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画性もなにもあったもんじゃない。

<パスモ>販売制限 「見通し甘すぎる」との批判も 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000137-mai-bus_all

この批判は当たり前だ。

こんなことをやっていたら普通の会社は潰れるよ!

公共交通機関で、ほっといても利用者がいることに胡坐を
かいているのだ証拠だ。

猛省すべし。。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
首都圏の私鉄、バス共通ICカード乗車券「PASMO」(パスモ)の販売が、在庫切れの恐れから8月まで定期券に制限されることになり、「サービス開始から1カ月足らずで在庫切れとは見通しが甘すぎる」との批判も出ている。スイカを発行するJR東日本は約3カ月分の在庫があり、パスモのような事態は想定していない。

Google
  1. 2007/04/12(木) 07:13:54|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日、松坂とイチローの対決がある。イチローは日本時代空の因縁を払拭できるか? | ホーム | 給食費を滞納している親は理由を子供達に説明できるのか?言い含めるとクローンになるからダメだよ。>>

コメント

とおりすがり

> こんなことをやっていたら普通の会社は潰れるよ!

ゲームの世界じゃ当たり前ですよ。
  1. 2007/04/12(木) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #Vdz.lraQ
  4. [ 編集]

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗※画像と動画は下のリンクに隠してます。 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗

※画像と動画は下のリンクに隠してます。


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです

高岡早紀映画レイプシーンは⇒
http://tsurube0412.at.webry.info/200704/article_1.html
  1. 2007/04/12(木) 11:00:06 |
  2. URL |
  3. 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #qQb6OTIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/124-a4aa8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
