ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内田有紀がお笑いの千原ジュニアとできてる!そんなバカなーーー!?

千原ジュニアが内田有紀と“デート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000026-dal-ent

吉岡との結婚も許せなかったが千原だと!

と思うと思ったが、意外とフーンってな感じだ。

これは内田有紀が×一だからかなー・・・


YAHOOニュースから引用
~ここから~
女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。
 2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。
 実の兄・千原靖史(37)とのコンビで独特の笑いを築いているジュニアだが、最近は役者として、自伝的小説「14歳」では作家としても活躍している。


Google
  1. 2007/04/12(木) 14:49:00|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アパが新潟で不正建築?偽装が発覚した。 | ホーム | 松坂はイチローに勝っても自分のピッチングに納得していなかった。>>

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-169.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/12(木) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. 今日のひとこと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/131-063b6aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
