ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佳子さまがフィギュアで優勝!皇室から初のオリンピック選手になるか?

<佳子さま>フィギュアスケート大会の写真公表 宮内庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000023-mai-soci

ほのぼのする暖かいニュースです。

皇族の方が身近に感じられる出来事。もっと開かれた皇室に
なるといいな。

でも敬いの気持ちは忘れてはいけないと思う。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
宮内庁は12日、秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまが今月1日開催のフィギュアスケート競技大会に出場した際の写真を公表した。大会は東京都新宿区のアイススケート場で開かれ、佳子さまは女子小学6年生以上のクラスに出場。音楽に合わせてジャンプやスピンを失敗なくこなし、同クラスで1位になった。 

Google
  1. 2007/04/13(金) 15:53:12|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラジルには殺人を請負う会社があるんだね?ゴルゴ13もいるかな? | ホーム | 憲法改正のための国民投票法案が早くも成立か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/146-469e730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
