ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アシカに襲われるなんてどうしてその子が選ばれてしまったのだろうか?

13歳の豪サーファー、アシカに襲われ重傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000608-reu-int


これからの人生を考えると気の毒としか言いようがない。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 [シドニー 15日 ロイター] オーストラリアの西海岸で15日、サーフィンをしていた13歳の少女が、アシカに襲われ重傷を負った。地元テレビ局が報じた。
 少女は、ボートにけん引されながら波乗りをしていたところ、アシカが水面に飛び出し、少女の顔をかみついたという。
 少女は、3本の歯を失い顎骨に重傷を負い、緊急手術を受けた。
 野生動物専門家のによると、300キロ以上の大きさにまで成長するアシカが攻撃した場合、容易に致命的な傷を負う可能性があるという。


Google
  1. 2007/04/16(月) 09:18:08|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本でも普通にこんな事件が起きるようなってしまった。しかも高校生が? | ホーム | 三重の大地震は天変地異の前触れか?>>

コメント

業界騒然!『後藤麻衣プライベートSEX』流出映像ノーカット 後藤麻衣 プライベート, ティーエムシー 後藤麻衣, 後藤麻衣 画像, tmc 後藤麻衣※画像と動画は下の

業界騒然!『後藤麻衣プライベートSEX』流出映像ノーカット


後藤麻衣 プライベート, ティーエムシー 後藤麻衣, 後藤麻衣 画像, tmc 後藤麻衣

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

週刊誌フラッシュにあの有名タレントの
「SEX映像」独占入手!と掲載された。
その中身とは、後藤麻衣がフェラをしている映像や
男性とのSEXシーンが鏡に映ったのを片手にビデオを持った姿が掲載

「元カレだという男性が持ち込んだものなんです。
2年ほど前に撮られたものらしいんですけどね。」
フラッシュ掲載画像①
http://psyco.jp/abcdesu413/mai.html
  1. 2007/04/16(月) 10:37:59 |
  2. URL |
  3. 業界騒然!『後藤麻衣プライベートSEX』流出映像ノーカット #aTPQLXqU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/170-d3d9da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
