ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーズが日本にも?食われるぞー!

<オオメジロザメ>山口・下関市沖の定置網に 体長3m
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000067-mai-soci

日本にもジョーズが出没?

体長2メートルのオオメジロザメが定置網にかかり捕獲された。

こんなのが日本の近海にいるんだ。襲われたらひとたまりもない。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 山口県下関市豊浦町沖の響灘に仕掛けられた定置網に、どう猛なオオメジロザメの成魚(体長3メートル)が迷い込み、港に引き揚げられた。温帯、熱帯域に生息し、国内では沖縄近海にいるだけ。人を襲うこともあるが、同市の水族館「海響館」は、「群れを作らないから他にいる可能性は低いのでは」としている。


Google
  1. 2007/04/16(月) 20:21:17|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レジ袋の削減でどれだけ温暖化を防げるか? | ホーム | 工作員?スパイ?日本から北朝鮮に帰って政治犯で捕まった?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/177-0b9f6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
