ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスチャンディオールの社長がコカイン密輸で逮捕された。

ディオール日本法人の元副社長、コカイン密輸で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000001-yom-soci


国際郵便でコカインが持ち込めるんだね。

それとも有名企業の社長だからできたのかな?会社名義とかで?

日本も国際化してますね。いろんな意味で。。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
フランスの高級ブランド「クリスチャン・ディオール」の日本法人(東京都千代田区)の副社長だった仏人の男が、約300回分に相当するコカインを国際郵便で密輸したとして、警視庁に逮捕されていたことがわかった。

 男の自宅からは大麻樹脂も見つかり、妻も現行犯で逮捕された。同庁組織犯罪対策5課では、男の自宅などで、違法薬物が常習的に使われていた可能性もあるとみて調べている。

 麻薬取締法違反などの疑いで逮捕されたのは、いずれも仏国籍で港区南麻布、元同社副社長ギヨーム・モニエ(37)、妻のイザベル(27)の両容疑者。ギヨーム容疑者は先月16日に逮捕された後、同社を退社した。

Google
  1. 2007/04/03(火) 11:06:52|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<パチンコ両親の身勝手で留守番の3歳児が転落死? | ホーム | 県知事とあろうものが脳みそを使うことができないなんて!?>>

コメント

副社長?

第一報の時事通信では元”バイスプレジデント”になっていたが、読売は元”副社長”。。。読売、直訳しちまったー(>o<)
外資系企業のVP(Vice President)は日本企業だと主任とか主事ってとこでしょう。副社長なんて偉い人じゃなーい!
社長はCEOかchairmanだもんね普通。
  1. 2007/04/03(火) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/18-08c5f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀梨和也今度は銀座の高級クラブで豪遊!?米倉海老蔵とパリで“...

先日、写真週刊誌フライデーに、美女2人との合コンをスッパ抜かれたKAT-TUNの亀梨和也だが、今度は、女性週刊誌にキャバクラで豪遊する姿が報じられている。2月末のある夜のこと。黒いジャケットに身をつつんだ亀梨和也は、テレビ関係者らしき3名をしたがえ、銀座の高級..
  1. 2007/04/03(火) 17:09:27 |
  2. KAT-TUN亀梨和也 高級クラブで豪遊
