ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キンキン元気やなー!44歳年下って孫と同じぐらいの年齢だよね?

年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent

恋愛というものが成り立つのか?

こんなことを書くと批判があるかもしれないが、素朴な疑問です。

やっぱりこれは映画の打ち合わせなんじゃないのかな?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
タレント、愛川欽也(72)が、28歳女性と密会している現場を17日発売の「フラッシュ」が報じている。

 同誌によると、愛川は今月10日と12日、東京・世田谷区にある女性のマンションを訪問。この女性は愛川が主宰する劇団「キンキン塾」に所属する看板女優で3年前に入塾。愛川が34年ぶりにメガホンをとる映画「黄昏れて初恋」のヒロイン役に抜擢されている。愛川の妻でタレント、うつみ宮土理(63)は韓国に語学留学中で不在。

 愛川といえば、昭和53年に前妻と離婚し、その翌日にうつみと再婚。44歳の年齢差がある孫のような女性との不倫疑惑は、それ以来の衝撃だ。

 愛川の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「誤解を招く行動だと思われても仕方ありませんが、彼女は映画の主演に決まっており打ち合わせのため。うつみも知ってますし、不倫ではありません」と説明している。


Google
  1. 2007/04/17(火) 09:24:41|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<アメリカで起きた大学の銃乱射事件の犯人はアジア系の人間か? | ホーム | 1億2千万円隠してたでちゅーってばあいかこぶ・・正蔵!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/187-71d30780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもやってみませんか?

サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ
  1. 2007/04/17(火) 11:02:57 |
  2. ネット長者

キンキン元気やなー!44歳年下って孫と同じぐらいの年齢だよね?

年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent恋愛というものが成り立つのか?こんなことを書くと批判があるかもしれないが、素朴な
  1. 2007/04/17(火) 11:45:29 |
  2. ニュースニュースニュース
