ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ両親の身勝手で留守番の3歳児が転落死?

3歳女児転落死 大阪・守口のマンション4階から 両親はパチンコ中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000025-san-soci


こんな事件が毎年起きるね。

車に子供をおいてパチンコとかスロットとかね。

ウチは子供がいないけど、犬がいます。まだ4ヶ月ですが、
いろんなところに連れて行きます。

今までは寒いというか涼しかったので、車で寝かせておくことが
できたが、

これからは暑いから車にはおいていけないねと話しています。

犬でも考えるのに、どうしてわが子を・・・

合掌

YAHOOニュースから引用
~ここから~
2日午後3時10分ごろ、大阪府守口市藤田町のマンション4階に住む工務店経営、渡部博範さん(37)の長女、沙樹ちゃん(3)が1階の通路で頭から血を流して倒れているのを近くの人が発見、病院に運ばれたが間もなく死亡した。

 守口署は、1人で留守番中の沙樹ちゃんがベランダの手すりを乗り越え、約10メートル下に転落したとみて捜査している。両親はパチンコ店にいたとみられ同署が詳しい経緯を調べている。

 調べでは、渡部さん方は3人暮らしで、博範さんは午前11時ごろに外出。母親の礼子さん(42)が午後2時すぎ、沙樹ちゃんが部屋で寝ているのを確認して出かけたという。

 ベランダの手すりは高さ約120センチで、礼子さんは沙樹ちゃんがよくベランダのエアコンの室外機(高さ約60センチ)に上って遊ぶため、注意していたと話しているという。沙樹ちゃんはこの春から幼稚園に入園する予定だった。
Google
  1. 2007/04/03(火) 11:08:03|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イチローがマリナーズを今期限りで退団か? | ホーム | クリスチャンディオールの社長がコカイン密輸で逮捕された。>>

コメント

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 動画

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://foxxy0749.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/04/09(月) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ #eLFDnQOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/19-1a921a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
