ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生死をわけたのは死んだふり?だった?

「死んだふりで助かった」=米大学乱射事件で生存の女子学生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000090-jij-int

なんか前にも同じようなことがあったような気がするが?

熊にはこの方法は効かないから気おつけてね。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 【ワシントン16日時事】米バージニア工科大学の大量射殺事件を生き延びた女子学生は16日、CNNテレビに対し「死んだふりをして助かった」と恐怖の体験を証言した。
 惨劇の舞台となったドイツ語の講義に出席していながら、九死に一生を得たのはエリン・シーハンさん。彼女によると、犯人の男はアジア系の容貌(ようぼう)をしており、革のシャツに弾薬ベルトを巻いていた。ドイツ語の講義中、男はしきりに中の様子をうかがった後、教室に乱入、まず拳銃で教授を射殺し、その後学生を撃ち始めた。乱射中、男は静かに引き金を引いていたという。
 シーハンさんは床に伏し、死んだふりをしていた。男はいったん、立ち去ったが30秒後にまた戻ってきた。シーハンさんら生存者は、ドアを開けられないように中から押さえていたが、男は今度はドア越しに発砲したという。 

Google
  1. 2007/04/17(火) 18:16:34|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便座って確かにいつも暖かいからちょっと怖いときもあったけど出火するとは思わなかった・・・ | ホーム | 真珠の養殖で大もうけの投資話は詐欺か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/190-70f29fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
