ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便座って確かにいつも暖かいからちょっと怖いときもあったけど出火するとは思わなかった・・・

便座発火で問い合わせ4万件、TOTOが無料で点検・修理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000205-yom-bus_all

確かに年がら年中電源はいりっぱなしだよね。

旅行だからって切らないし。

これから気おつけよう。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 温水洗浄便座(ウォシュレット)と便器の一体型製品「Zシリーズ」の一部で発火が確認されたTOTOは、17日から無料での点検・修理を始めた。

 同社には正午までに電話を中心とした問い合わせが約4万6000件寄せられたという。

 同社によると、2006年3月に山形県、今年3月に岩手県と群馬県でそれぞれ発火事故が確認された。これら3件のケースでは水タンクを覆うカバー下の制御装置から火が出て、内部の部品やタンクカバーが焼けた。04年5月から今年3月までに17都府県で計26件の発煙事故も判明している。

 公表が遅れたことについてTOTOは「原因の特定や顧客対応の体制づくりに時間がかかったため」としている。


Google
  1. 2007/04/17(火) 18:19:31|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<村長選挙が44年ぶりに行われるってどんな村ですか? | ホーム | 生死をわけたのは死んだふり?だった?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/191-56449db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのりネタバレ オガ バンビ 裏

あいのりネタバレ オガ バンビ 裏
  1. 2007/04/17(火) 18:44:44 |
  2. あいのりネタバレ オガ バンビ 裏

あいのりネタバレ モテモテオガの過去

あいのりネタバレ モテモテオガの過去
  1. 2007/04/17(火) 23:39:15 |
  2. あいのりネタバレ モテモテオガの過去
