ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画のHEROで日本のスターキムタクこと木村拓哉と韓国のスター、イ・ビョンホンが共演?

イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000045-wow-ent

映画のHEROで日本のスターキムタクこと木村拓哉と
韓国のスター、イ・ビョンホンが共演することが分かった。

テレビドラマで高視聴率を記録した作品の映画化とあって、
早くから注目が集まっている。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
“ビョン様”イ・ビョンホンが、木村拓哉と競演することとなった。

イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)に、スペシャルゲストとして参加。日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題を提供する。

映画『HERO』は、去る2001年にフジテレビ系で放送され、日本歴代ドラマ視聴率1位となる34.3%の平均視聴率を記録した、同名ドラマの映画化。木村拓哉、松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。友情のハーモニーを奏でる。

“ヨン様”ペ・ヨンジュンとともに、日本の韓流を最前線でリードしているイ・ビョンホンは、友情出演ではあるが、日本の看板スター木村拓哉と魅力を競い合うと見られている。

今回のイ・ビョンホン出演は、日本の制作側からオファーがあったもの。 今月末、釜山(プサン)でロケが行われる『HERO』制作陣は、韓国での撮影分に登場してくれるよう、イ・ビョンホンに“ラブコール”を送り、イ・ビョンホンは映画『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』の撮影の合間をぬって、『HERO』の韓国ロケへの参加を決めたという。


Google
  1. 2007/04/18(水) 08:32:46|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<長崎で繰り返された県知事の襲撃事件。今度は大勢の目の前で命が奪われた。 | ホーム | ボールボーイの目がうつろだったね。ファールボウルを誤って補給した?>>

コメント

イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
  1. 2007/04/18(水) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. イ・ビョンホン大好きでーす #-
  4. [ 編集]

こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50118093.html
  1. 2007/04/18(水) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. ジャニーズ好き♪ #-
  4. [ 編集]

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】平成生まれのAV女優デビュー灘坂舞 画像, 灘坂舞 max-a, 灘坂舞 動画, b子の真実 灘坂舞YS乙女女学院の卒業生。 06年のデ

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】平成生まれのAV女優デビュー

灘坂舞 画像, 灘坂舞 max-a, 灘坂舞 動画, b子の真実 灘坂舞

YS乙女女学院の卒業生。 06年のデビュー以来、
写真集を数冊とイメージDVDや美乳を生かした
ヌード写真集をリリースしている。

その灘坂がついにAVで男優と絡む。

灘坂はこの5発売のAVを撮りを得ているという情報は
ファンの方は、ご存知であると思うが、
まだ知られていないところで彼女が
デビュー当初から数多くのAVを撮影していたとのことである。

一般に公開がされていなかったAVが数点ではあるが


裏のルートで流れていたというのだ・・・・。
http://ameblo.jp/ohayo418/
  1. 2007/04/18(水) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】平成生まれのAV女優デビュー #gJVpLRJI
  4. [ 編集]

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外・国内テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50144196.html
  1. 2007/04/18(水) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. lovetvdrama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/202-5f615c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペヨンジュン

突然のトラックバック申し訳ありません。ペヨンジュン情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/18(水) 11:38:59 |
  2. ペヨンジュン

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
  1. 2007/04/20(金) 21:11:32 |
  2. ホテリアー
