ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアの妖精が女子ゴルフ界にも舞い降りた?

謎のロシア美女ゴルファー5月参戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000016-spn-spo

女子ゴルフがますます面白くなりそうだ。

ロシアから謎の妖精が参加するらしい。


ゴルフ界のシャラポアになれるのか?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
ゴルフ界にも“ロシアの妖精”が舞い降りる。国内女子ツアー「サロンパス・ワールドレディース」(5月3~6日、東京・東京よみうりCC)にロシアから謎の美人プロ、マリア・ベルチェノワ(21)が出場することが決まった。

 ロシアをはじめ、東欧諸国でアマチュア王者となり、昨年12月の欧州ツアーQTは14位で通過。今年からプロとして同ツアーを主戦場とするが、今大会がプロデビューの場となる。1メートル74の長身で、趣味は10年間続けているバレエ。金髪と黒髪の違いはあるものの、華やかな容姿から「ゴルフ界のマリア・シャラポワになってほしい」と大会主催者は胸をときめかせている。

 ロシアのプロゴルファーは男女合わせても10人ほどしかおらず、モスクワには18ホールと9ホールのゴルフ場が1つずつしかない。そんな状況で、なぜ彼女がゴルフを選んだのかは不明。なぜデビュー戦の舞台に日本を選んだのかも謎。恋人はいるのかなど分からないことだらけだ。肝心のゴルフの実力も未知数…。謎に満ちたロシア美女はゴールデンウイークに、そのベールを脱ぐ。

Google
  1. 2007/04/18(水) 14:12:35|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎で殺害された知事の娘婿が立候補? | ホーム | 2試合連続の先頭打者アーチでイチローの復活は本物か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/208-86306102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
