ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって○リ○エミの元旦那のことだよね?

やしきたかじんさん発言、毎日放送に厳重注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000506-yom-ent

たかじんから毒舌を取ったら何がのこんねん!

あれがいいんじゃぼけ。

って感じですが、言われたほうはやっぱり不愉快かもしれんな。。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
「毎日放送」(大阪市)が一昨年10月に放送したバラエティー番組
「たかじんONE MAN」で、司会のやしきたかじんさんが
女性タレントの元夫の名誉を傷つける発言をした問題で、
総務省近畿総合通信局は「事実を曲げないで報道することなどを定めた
放送法に抵触する」として27日、同社に厳重注意し、再発防止を求めた。

Google
  1. 2007/04/27(金) 22:58:32|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<欽ちゃんが24時間マラソンって無理じゃない? | ホーム | 暴力団と付き合いぐらいあるでしょ?芸能人だもん。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/223-dca9ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
  1. 2007/05/10(木) 16:57:54 |
  2. 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
