ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子ゴルフ界の救世主!ハニカミ王子におばさまフィーバー?

初心者ギャラリーやりたい放題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000017-spn-spo

日本人ってやつはどうしてこう皆一斉に同じほうを
見たがるのかね?

ヨン様に始まった韓流ブーム、

去年はハンカチ王子、

今年はハニカミ王子。

理解不能だ。

マナーは守らないと王子が悲しむのでは?


YAHOOニュースから引用
15歳8カ月の史上最年少で男子プロゴルフツアーを制した石川遼(東京・杉並学院高1年)が関東アマチュア選手権(千葉CC梅郷C)に出場。2週間ぶりの“ハニカミ王子”の大会出場に会場はパニック寸前だった。

 石川がスタートした午前9時に300人ほどだったギャラリーは、午前11時に1300人に増え、ホールアウト50分前の午後2時には、国内のアマチュアトーナメント史上最高の1900人に膨らんだ。

 地元の年配ファンが中心だったが、主婦や若い女性ファンの姿も見られた。26歳の女性フリーターは「王子好きなんで来ました。きのうはハンカチ、きょうはハニカミです。ゴルフ観戦は初めて」。朝のテレビを見て「学校をさぼった。ゴルフに興味はないけど、石川くんはカッコいい」と話す女子高生も。初めてゴルフ場に足を運ぶファンが多いことが、ハニカミフィーバーの特徴だった。

 それだけに、ギャラリーのほとんどは石川について回る大名行列状態。主催の関東ゴルフ連盟の要請を受けて、プロのトーナメントを運営するダンロップスポーツ・エンタープライズも急きょ協力し、石川組のためだけに10人が配置された。

 同社の関水利史ゼネラルマネジャーは「1組に付くギャラリーの数は通常のプロの大会以上ですね。(宮里)藍ちゃんやタイガー(ウッズ)級だった」と驚いたが、観戦素人が多かったことで思わぬ被害も出た。

 石川と同組だった溝端隆一は「こんなギャラリーはもちろん初めて。地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に“じゃまだ”と言われたという。警備員が「フェアウエーを歩かないでください」と注意すると「フェアウエーってどこですか」との珍返答も。それでも、同組の43歳の広田文雄が、石川の礼儀正しさに感心し「息子につめのあかをせんじて飲ませたい」と笑わせるなど、王子はさわやかなままだった。



Google
  1. 2007/06/05(火) 14:59:51|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<米倉涼子がエロくて綺麗で最高です^^ | ホーム | NHK職員が不祥事?電車内で女性に○○>>

コメント

▼木村佳乃が最近大胆なワケ公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に

▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://l0vedrugs.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://l0vedrugs.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
  1. 2008/03/18(火) 02:00:30 |
  2. URL |
  3. ▼木村佳乃が最近大胆なワケ #XWhMVZ/w
  4. [ 編集]

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んで

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた! !小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。


画 像だけではなく映 像まで!!

▽問 題の小西真奈美 S M嬢画 像
http://hilt0n23.blogspot.com/


▽緊 縛プレ イ映 像はこちら。
http://hilt0n23.blogspot.com/
  1. 2008/03/24(月) 04:38:23 |
  2. URL |
  3. スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!! #Ct.4LVmI
  4. [ 編集]

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。あの加藤あい

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!
  1. 2008/03/29(土) 18:49:06 |
  2. URL |
  3. 深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪ #YcavftPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/234-e9d278d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
