ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見栄晴が10歳年下の女性と入籍した。子役で活躍し、その後俳優へと転進。派手な活躍はないが・・・

見栄晴、10歳年下と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000011-oric-ent

あの見栄晴が結婚した。

しかも10歳も年下だ。一般の方ということで写真は見ていない。

見栄腫は結婚はできないんじゃないかと思っていたが失礼しました。

末永くお幸せに!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 タレントの見栄晴(40)が本日入籍したことがわかった。お相手は2月までOLをしていた東京出身の祐起子(旧姓・綾部/30)さんで、4~5年前からの交際を実らせてのゴールインとなった。

 見栄晴(本名・藤本正則)は1982年にテレビ朝日『欽ちゃんのどこまでやるの』のオーディションに合格し、萩本見栄晴役で出演したことがキッカケで芸能界入り。現在も俳優、タレントとして活動を続けている。


Google
  1. 2007/04/03(火) 21:30:31|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国のパク・ヨンハが生まれつきの眼疾患のため、兵役が免除された? | ホーム | ダイハツがスズキを抜いて1位になった。スズキは安めでちょっと落ちるイメージ。ダイハツはトヨタの軽自動車部門というイメージだ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/40-3e0f6a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
