ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国内で最小の赤ちゃんが無事退院した。265gで生まれた女の子だ。

日本で最も軽い265グラムで出生の女児、無事退院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000515-yom-soci

すごいことだと思うんですけど。

265gっていうホントに小さいです。

それでも育つのですからね。医学の進歩のおかげですね。

小さいと病気がちだったりすると聞いたことがあります。これからも
がんばって大きく育って欲しいですね。。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
体重わずか265グラムで昨年10月に生まれた女児が、入院先の慶応大病院で3020グラムまで成長し、3日退院した。

 同病院によると、無事退院できた赤ちゃんとしては、日本で最も出生時の体重が軽く、世界でも2番目だという。

 この赤ちゃんは、東京都内に住む夫婦の二女で、妊娠25週目に同病院で生まれた。肺などの臓器が十分に育っていなかったため、人工呼吸を行ったり、鼻から入れたチューブでミルクを飲ませるなど、約3か月間は新生児集中治療管理室(NICU)で24時間体制でケアを行った。2月中旬には自分で口からミルクを飲めるようになった。

 世界で最も体重が軽く生まれて、生存した赤ちゃんは、2004年、米国イリノイ州の260グラムの女児。慶応大病院では1999年にも289グラムで女児が生まれ、今年4月に小学2年生になった。


Google
  1. 2007/04/04(水) 07:58:02|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<政治家は自分達の家族が拉致されたと同じようにもっとがんばるべきだ。結果をだせ! | ホーム | 兄貴はやっぱりすごかった!自分のバースデーをグランドスラムで祝福!>>

コメント

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗



高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです



映画レイプシーンは⇒【クリックで再生】
http://ameblo.jp/pikachu0742/
  1. 2007/04/04(水) 10:01:21 |
  2. URL |
  3. 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #iAljyhd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/46-b5f098d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
