ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政治家は自分達の家族が拉致されたと同じようにもっとがんばるべきだ。結果をだせ!

北、子供2人拉致の疑い=来週、捜査本部設置へ-警察当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000066-jij-soci

追加で拉致被害と認定される人はいるが、帰ってくる人はいない。

政府は本気なのか?

まさかお前は何もできないくせにということは言わないでしょうね。
先生方?

それは私の仕事ではなくあなたの仕事だからですよ。目に見える成果が
無くても給料が税金から貰えるんですからね。

拉致被害者の家族の方達はいつまで待つのですか?

一刻も早い解決を望んでいます。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
1973年、埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)の渡辺秀子さん=失跡当時(32)=と2人の子供が東京に行ったまま、行方不明になった問題で、警視庁と兵庫県警は4日、子供2人が北朝鮮に拉致された疑いがあるとして、来週に国外移送目的略取容疑などで捜査本部を設置する方針を固めた。
 関係者によると、渡辺さんの夫は北朝鮮の工作員で、73年6月、北朝鮮に召還され、姿を消した。このため、渡辺さんは6歳の長女敬美ちゃんと3歳の長男剛ちゃんを連れ、都内で夫を捜していたが、行方不明になった。 

Google
  1. 2007/04/04(水) 17:35:07|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな事件が前にもあった。ミイラ化した遺体はそのうち生き返ると信じていた? | ホーム | 国内で最小の赤ちゃんが無事退院した。265gで生まれた女の子だ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/47-21a6a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
