ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小宮悦子さんが9歳年下の夫と二度目の離婚していた。

小宮悦子キャスターが9歳年下男性と離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000011-oric-ent

ニュースステーションの印象が強い小宮さんだが、

2回目の離婚ですか。別に良いんじゃないでしょうか?

人生何度でもやり直せますし、別に失敗ってわけじゃないでしょう。
経験ですよ何事も。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーキャスターの小宮悦子さん(48)が2度目の離婚をしたことがわかった。

 小宮さんは『ニュースステーション』の初代サブキャスターとして、久米宏との名コンビで視聴者の支持を集めた。1991年にテレビ朝日を退職後はフリーキャスターとして活躍し、現在も同局の『スーパーJチャンネル』を担当している。

 1989年に商社勤務の男性と離婚後、1994年に9歳年下の当時『ニュースステーション』のディレクターだった河島正三郎氏と結婚し話題を集めた。今回の離婚について特に会見などは行わず、所属事務所では「プライベートのことなので特にお話することはありません」としている。


Google
  1. 2007/04/04(水) 22:35:39|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厚生労働省は中外製薬からタミフルによる異常行動が1465件あったと発表した。 | ホーム | プロ野球西部の裏金問題で新たに5人に総額6160万円が発覚?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/54-21986b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
