ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木ヒルズで煙が充満?森ビルの52階でエレベータのモーターによる煙が充満する事故があった。

森タワー51階で煙充満=200人避難、けが人なし-六本木ヒルズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000121-jij-soci

高層ビルで火災とかあると怖いね。9.11を思い出すね。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
4日午後6時5分ごろ、東京都港区六本木の六本木ヒルズにある森タワー(54階建て)で、警備員が「焦げ臭くて煙が充満している」と119番した。51階から煙が出ていたが、間もなく収まった。けが人はおらず、客約200人の避難誘導をした。
 警視庁麻布署と東京消防庁が詳しい状況を調べている。
 同署などによると、51階のエレベーター機械室にあるモーターの過熱が原因で、煙が出たとみられる。50、51階のエレベーターホールで白煙が立ち込めたという。
 51階に会員制レストラン、52階に展望台、53階に森美術館がある。52、53階で客の避難誘導をした。 


Google
  1. 2007/04/04(水) 22:40:25|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JRのキヨスクがキオスクへ名称変更?でもキヨスクも残る? | ホーム | 東京にみぞれが?4月に関東地方でみぞれや雪を観測したのは19年ぶりとのこと。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/57-8a5ffeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
