ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メジャーに挑戦中の桑田のけがは靱帯が断裂していた。これでは復帰は絶望か?

桑田は靱帯断裂=復帰見通しは変わらず-米大リーグ・パイレーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000050-jij-spo

靱帯断裂は厳しいな?

年齢もいってるし、復活は微妙だと思う。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 【ニューヨーク4日時事】米大リーグのパイレーツは4日、オープン戦で右足首を負傷した桑田真澄投手について、右足首の靱帯(じんたい)2本が断裂していたことを明らかにした。球団の広報担当は「両側が断裂していた」と説明した。松葉づえが外れるまでにはさらに1週間から10日かかり、復帰まで4~6週間との当初の見通しに変わりはないという。 
Google
  1. 2007/04/05(木) 15:06:53|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッドソックスの松坂がメジャーリーグで初登板で初勝利を飾った。 | ホーム | 楽天の5割はマー君子と田中にかかっている!勝って野村監督から褒めてもらえるか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/65-e64177bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
