ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若槻千夏が失恋って、これは失恋とは呼べないでしょう?

若槻千夏が失恋を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000102-sph-ent

飛行機で隣に座った人に一目ぼれして、その後会ってない。

これ以上進展なさそうなので失恋しました。

これってひとり上手?


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 タレントの若槻千夏(22)が5日、自身のブログで失恋を報告した。お相手は2月にテレビ撮影で訪れたブルガリアからの帰国便で28歳の韓国人。若槻は「あの~完璧に失恋しました。がっくし。けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失恋の衝撃は少ないので、ご心配なく」と綴っている。5月1日放送予定のバラエティーの収録でも話しているという。

Google
  1. 2007/04/06(金) 11:29:21|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<桜塚やっくんがイベントにガングロで登場!どうして人気があるか分からない? | ホーム | 通り魔事件なんて起こる国ではなかったのにな、日本は?>>

コメント

ですね~

なんか・・・話題づくりに必死?それともブログのネタ探しに必死??
がんばって欲しいもんです。
  1. 2007/04/06(金) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. ちゅん的!モテない男でも恋愛結 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/71-bfb9b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
