ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松坂クラスでもシーズン最初の1勝まではやっぱり緊張?

「ずっと勝たなくては」=初勝利から一夜明けた松坂-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000022-jij-spo

松坂でもシーズン最初の1勝をするまでは気が落ち着かないらしい。

そういえばすごい移籍金で話題になったが、松坂の年棒にすると
大リーグの中ではそんなに高いほうではないみたいだ。

儲かったのは西部で、そんな金をアマチュアにばら撒いていたのかね?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
【アーリントン(米テキサス州)6日時事】米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手はデビュー戦の勝利から一夜明けた6日、当地でレンジャーズ戦の試合前に報道陣の取材に応じ、「日本でも変わらないけど、先発投手はキャンプ中から最初の勝ち星をずっと欲しがっているので、勝てたことはほっとできる。結果として、精神的には楽です」と、リラックスした表情で話した。
 前日の試合直後には、友人らから祝福のメールが殺到したという。日本国内でのテレビ中継は未明の時間帯。「みんな寝ていると思ったけど、本当に見てくれていたので、うれしかった」と、言葉を弾ませた。
 次回登板は11日、本拠地ボストンでのマリナーズ戦。イチロー外野手、城島健司捕手との勝負が注目される。「これからやっていく上で、この1勝で安心するわけではない。ずっと勝っていかなくてはいけないし、きのうはやっぱりうれしかったけど、きょうは余韻などはまったくない」と、次に目を向けていた。 


Google
  1. 2007/04/07(土) 16:54:47|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<議員宿舎はホントに必要か? | ホーム | 爆笑問題のスタメンの後がまの話題番組は失敗か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/74-350ece11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
