ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川京子が映画会見で監督にいちゃもん?

長谷川京子:監督に「意味ないじゃん」とツッコミ、意外な趣味も 映画「大帝の剣」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000002-maia-ent

長谷川京子、いいよね!

デビューした頃は別にいっぱいいる中の1人でしかなかったのだが、
ここ2~3年いいなーと思う。

何がどうしたわけではないのだかいいと思うから仕方がない。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
女優の長谷川京子さんが7日、出演する映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)の舞台あいさつに登場。宇宙人に寄生された姫君という役どころで「監督の指示で低い声で演じたのに、声が加工されていて……。『意味ないじゃん』とつっこみました」というエピソードを披露。堤監督は「『華麗なる一族』の長谷川さんに失礼しました」と謝罪した。

 「大帝の剣」は、夢枕獏さんの小説を映画化。主人公・万源九郎に阿部寛さん、謎の美剣士役で黒木メイサさん、忍者・佐助役で脚本家の宮藤官九郎さんも出演している。

 長谷川さんは「『戦隊もの』が好きだったので、(妖怪忍者役の)竹内力さんたちの特殊メークを間近で見て楽しかった」と意外な趣味を披露した。

Google
  1. 2007/04/09(月) 09:37:47|
  2. エンタメニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<ラジオか?昔はくるまで聞いていたが今は聞かないなー。この機会に・・・ | ホーム | 選挙は成功だったのか?このままの体制がいいのか新しく変わったほうがいいのか?>>

コメント

フェラドル“藤本綾”自殺未遂していた! 藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 スキャンダル, 藤本綾 動画藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が

フェラドル“藤本綾”自殺未遂していた!


藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 スキャンダル, 藤本綾 動画

藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。
かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。


初めの頃は歯をたてたり、ヤメローってくらいに下手だったね。もともとがんばりやだからツボを研究してメキメキ腕をあげたよ。好きなほうだね。彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったな。思い出しただけでムズムズしてくるよ。

流出した”フェ○写真”



http://psyco.jp/abcdesu413/feradol.html
  1. 2007/04/15(日) 18:00:36 |
  2. URL |
  3. フェラドル“藤本綾”自殺未遂していた! #d6cPGx0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/79-6e31e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川京子 監督に突っ込みを入れた?

女優のハセキョーこと長谷川京子さん(28・千葉県出身)が7日、出演する映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)の舞台あいさつに登場した。宇宙人に寄生された姫君という役どころでおもしろいエピソードなどを紹介した。
  1. 2007/04/09(月) 10:39:03 |
  2. それゆけ流行最前線

孤独の賭け

~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
  1. 2007/04/14(土) 20:08:48 |
  2. 孤独の賭け
