ニュースTOニュース001

最新の芸能からスポーツまでニュースをご紹介します。一言コラムを添えてお届けしますのでお楽しみ下さい。

スポンサードリンク



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松井が故障者リスト?松坂との対決はお預けに?

松井秀、故障者リスト入り…試合出場は23日以降
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000501-yom-spo

けがは怖いし、プロはからだの管理も大事な仕事。

早く直して復帰語の活躍を期待してます。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
【ニューヨーク=小金沢智】前日の試合で左太もも裏側の筋肉を痛めたヤンキースの松井秀は、8日の検査の結果、軽度の肉離れと診断された。

 8日付けで15日間の故障者リスト(DL)入りし、チームの遠征には帯同するものの、試合への出場は23日以降となる。トーリ監督によると、医者の診断では4―5日で復帰も可能とされたが、大事を取った。

 松井はDL入りに対し、「日数的にはそんなにかからないと思うが、治るまでは試合に出られず、チームに迷惑をかける。DLが明けた時に、しっかりプレーできるように、しっかりと治したい」と話した。

Google
  1. 2007/04/09(月) 09:40:30|
  2. スポーツニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選挙管理委員会のあってはならないミスだ! | ホーム | ラジオか?昔はくるまで聞いていたが今は聞かないなー。この機会に・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newstonews001.blog98.fc2.com/tb.php/81-ab53a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
